トップページ | ゲスの極みが復活2 »

2017年4月 1日 (土)

ゲスの極みが復活1

ゲスの極みが復活!
ということでこの件に関する
反応を見てみました。
まあ普通に考えると早すぎる感じが
しますけど、このバンドの場合、
既に常識外ということで個人的には
これはこれでいいような気がしています。
hid***** | 2017/04/01 18:31
まさしく厚顔無恥。未だファンを続けている人たちの神経が分からん。
0
0
返信0
ショウアズナブル | 2017/04/01 18:31
活動再開したら、未成年者とセックスしたことについて、罪を問わなきゃいけない。
0
0
返信0
csx***** | 2017/04/01 18:29
こういうノリが腹立つね。
文春またいっちょ頼みます。
懲りないよ、こういうタイプのキノコわ。
2
0
返信0
a!***** | 2017/04/01 18:28
なぜこんなに早く復帰?
ただの休暇?
復帰を願う声が多く届いたと言うが、ベッキーにも沢山届いてたけど、復帰を簡単にはしてなかったよ?
男と女の差?
しかし、どこがいいのかサッパリわからなくて・・・
2
0
返信0
pat***** | 2017/04/01 18:26
よ~く見たら、この方は黒柳徹子信奉者?
髪型がてんこ盛りオニオンヘア。
剥いても剥いても皮ばっかりか。
2
0
返信0
ton***** | 2017/04/01 18:25
休暇はお楽しみでしたか?
2
0
返信0
tomato | 2017/04/01 18:24
歌手だから歌うでしょ。お金になる限りは仕事するでしょ。
売れなくなったら 嫌でも引っ込みます。
0
0
返信0
cth***** | 2017/04/01 18:24
ゲスな人を応援する人の神経が理解できない。
1
1
返信0
白檀 | 2017/04/01 18:23
叩かれてるが、わたしはこのバンドは割と好きでね。
でも、両成敗ともう一つ買ったら、
前のアルバムの方の、「踊れなかったらゲスになってしまえよ」の方が
よかった気がする。
上手くいえないが
素朴ですね。有名になる前の曲の方が。静かな曲が好きです。
何度も聴いてしまうのが
スレッドダンス。ハツミ。
ヘンな歌も多いんですけど。
女性のセリフが入るやつがちょっといただけないw
「私に惚れなさい」とかw
まあいいですけどね。前奏がカッコイイから。
個人的に好きな前奏がキラーボール。
ちゃんまりさんが張り切って弾く姿が可愛い。
1
2
返信0
ねね | 2017/04/01 18:22
ただの休暇。
もう反省の何もしてないな!
0
0

トップページ | ゲスの極みが復活2 »

無料ブログはココログ