« ゲスの極みが復活5 | トップページ | 広告代理店も大変 »

2017年4月19日 (水)

楽器を別なものに替える程度でも?

三ツ矢サイダーのCM取りやめと
いうことで話題になっています。
この件についてのネット上の反応を
拾ってみました。
mas***** | 2017/04/19 13:22
楽器を別なものに替える程度でも良かったんでないの。
1
0
返信0
cra***** | 2017/04/19 13:21
無人暴走する保険会社のCMも怖いよ。
0
0
返信0
aqu***** | 2017/04/19 13:12
何でもかんでも、どいつもこいつも、SNSを気にし過ぎ。
0
1
返信0
代表戸締役社長 | 2017/04/19 13:12
バカにSNSをやらせる方が危険。
1
1
返信0
gia***** | 2017/04/19 13:12
これって会社に指摘の連絡があったんじゃなくて、SNSのコメント見て判断したの?
そんなのきりなくない?
0
1
返信0
ai_***** | 2017/04/19 13:10
え~、そんな作り物にまで。
真似するのかな?
0
1
返信0
sei***** | 2017/04/19 13:10
楽器持ってる人はそういうことばっかりするんですね
こわいこわい
0
1
返信0
na****** | 2017/04/19 13:07
もう生き甲斐というか、
社会の一員として立派に声をあげてるぞー、
みてみて俺はちゃんと生きてるぞー、という感じ?
0
1
返信0
yam***** | 2017/04/19 13:07
まあ、その行為が楽器をあまり扱わない人の経験から
危険って判断しにくく
学生なら軽く真似できるものなら
対応するのもありじゃないかな?
事故起こってからじゃ駄目なんだし
1
0
返信0
nad***** | 2017/04/19 13:06
実際そういうことで事故があったりするんだろうか。
何か事故があって「危険性は認識していたが、黙っていた」となったらもっと大事になりだし、とりあえずは無難に言っておこう的な。
私たち側も「危険だと多くの人が言ってるんだな!そうだね、危険だよね危険危険」と変に誤解だけはしないでおきたいです。
0
0

« ゲスの極みが復活5 | トップページ | 広告代理店も大変 »

無料ブログはココログ