« 楽器を別なものに替える程度でも? | トップページ

2017年4月19日 (水)

広告代理店も大変

三ツ矢サイダーのCM取りやめと
いうことで話題になっています。
この件についてのネット上の反応を
拾ってみました。
m_t***** | 2017/04/19 12:51
誰が言ってるんだ?
0
4
返信0
mus***** | 2017/04/19 12:50
もう日本ダメだ・・・
0
4
返信0
******** | 2017/04/19 12:48
たい平のふなっしーも
危ないからやめないと
いけないなっしーー!!
2
2
返信0
サンキュー照代 | 2017/04/19 12:48
じゃ ドラマでも同じこと言うんかい?
爆破とか銃撃シーン・・
あぶ刑事では舘ひろしはバイク手放し運転で
ライフル銃ぶっ放してるぞ
暇でバカな奴が言ってるんだろう
そんなクレーマーに屈してはいけない
1
2
返信0
*** | 2017/04/19 12:48
1本百数十円の砂糖水売るのに、広告代理店様も大変ですねぇw
死ぬ気で残業した結果が損害賠償では報われませんな。
サイダーと俳優を結びつけて、若者を引き付けましょうとか、
そんな程度の発想では危機管理もできてないということ。
0
0
返信0
myk***** | 2017/04/19 12:47
暇なクレーマーは相手にするなよ。
取りやめるから増々クレーマーが増える。
あくまでCMの演出だろ・・・
1
1
返信1
chi***** | 2017/04/19 12:47
歯や楽器より大事なもん、在るんとちゃう?
0
2
返信0
aof***** | 2017/04/19 12:46
一部のクレーマーに振り回されてメディアは無難なことなかれ主義になっていく。
0
0
返信0
thu***** | 2017/04/19 12:46
0
0
返信0
iyu***** | 2017/04/19 12:46
映画もドラマも何もできなくなる
1
1

« 楽器を別なものに替える程度でも? | トップページ

無料ブログはココログ