« ゲスの極みが復活2 | トップページ | ゲスの極みが復活4 »

2017年4月 1日 (土)

ゲスの極みが復活3

ゲスの極みが復活!
ということでこの件に関する
反応を見てみました。
反応の続きを書いていきます。


iki***** | 2017/04/01 18:07
倫理感のない奴を持ち上げて、犯罪や非倫理的な行動を肯定することで、日本の治安を崩壊される敵国の工作かもと感じるほど不信感がある。
0
0
返信0
ama***** | 2017/04/01 18:07
別の意味で応援してます。
頑張れ!!(呆)
1
0
返信0
jun***** | 2017/04/01 18:06
わざわざ活動休止と断るような期間ではなかったですね。半年間ライブも音源製作もしないアーティストなんかごまんといるでしょ。
1
0
返信0
www | 2017/04/01 18:04
テレビに出すな
1
0
返信0
war***** | 2017/04/01 18:03
ただただ他のメンバーが不憫
1
1
返信0
kim****** | 2017/04/01 18:03
コメント欄の内容が予想通りすぎる件について。 
1
0
返信0
to4***** | 2017/04/01 18:02
薬所持で逮捕されてから復帰の方がまだ需要はあったかもね
0
0
返信0
ゴン太 | 2017/04/01 18:01
ベッキーよりこっちの方がまだマシw
0
1
返信0
ton***** | 2017/04/01 18:01
活動自粛じゃなくて、単なる休暇、休養だったじゃん。
思う存分、羽を伸ばしてそろそろやるかぁって感じ?
そんなの世間から受け入れられるわけないよね。
0
0
返信0
kiy***** | 2017/04/01 18:00
興味ねぇーし
でも、ファンが応援してくれるんだから、活動はしなければね。
あと何年出来るかな。1

« ゲスの極みが復活2 | トップページ | ゲスの極みが復活4 »

無料ブログはココログ