« ゲスの極みが復活3 | トップページ | ゲスの極みが復活5 »

2017年4月 1日 (土)

ゲスの極みが復活4

ゲスの極みが復活!
ということでこの件に関する
反応を見てみました。

反応の続きです。
roc***** | 2017/04/01 18:00
復帰おめでとうございます!!ファンなので今まで以上に頑張ってほしいです!文春、世間に負けるなゲス極!!
0
1
返信0
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意
xic***** | 2017/04/01 17:57
自粛じゃなく休暇じゃん。
反省なんかしてないじゃないかい?大阪たのしそうにいっていたよね?
いーなー、長い休暇もらえてすぐ稼げて。バックにはドンがついてくれていて。ブランド三昧高級マンション生活維持できて。
2
0
返信0
ヤフコメは息抜き | 2017/04/01 17:56
人間としての評価もゲス。こんな男のファンって人間を知ってるんかな?。
1
0
返信0
kum***** | 2017/04/01 17:56
休んでても批判されるし。だったら批判浴びてても活動すりゃ金になるから働こうってとこじゃないの?
新しい彼女ともラブラブみたいだし、
馬鹿なファンはついてくるしで批判する奴は批判してれば。って感じだろうな
0
0
返信0
lov***** | 2017/04/01 17:53
これからは、タイアップなんてものを貰うのは難しそうだね。自主宣伝するしかなくなる。
2
0
返信0
fin***** | 2017/04/01 17:53
頭くさそう。フケおおそう。
2
0
返信0
vwe***** | 2017/04/01 17:53
新メンバーにベッキーとほのかりんが入ってたら面白いから活動再開してよろしい。
1
1
返信0
國賊安倍晋三弾劾 | 2017/04/01 17:52
頑張れ!
1
1
返信0
kan***** | 2017/04/01 17:52
音楽は忘れて、「女の口説き方」とか出版すれば良いのに。
1
0
身長を伸ばしていくことを考えれば
このサプリメントを飲むようにしていきましょう。

« ゲスの極みが復活3 | トップページ | ゲスの極みが復活5 »

無料ブログはココログ