2017年4月19日 (水)

広告代理店も大変

三ツ矢サイダーのCM取りやめと
いうことで話題になっています。
この件についてのネット上の反応を
拾ってみました。
m_t***** | 2017/04/19 12:51
誰が言ってるんだ?
0
4
返信0
mus***** | 2017/04/19 12:50
もう日本ダメだ・・・
0
4
返信0
******** | 2017/04/19 12:48
たい平のふなっしーも
危ないからやめないと
いけないなっしーー!!
2
2
返信0
サンキュー照代 | 2017/04/19 12:48
じゃ ドラマでも同じこと言うんかい?
爆破とか銃撃シーン・・
あぶ刑事では舘ひろしはバイク手放し運転で
ライフル銃ぶっ放してるぞ
暇でバカな奴が言ってるんだろう
そんなクレーマーに屈してはいけない
1
2
返信0
*** | 2017/04/19 12:48
1本百数十円の砂糖水売るのに、広告代理店様も大変ですねぇw
死ぬ気で残業した結果が損害賠償では報われませんな。
サイダーと俳優を結びつけて、若者を引き付けましょうとか、
そんな程度の発想では危機管理もできてないということ。
0
0
返信0
myk***** | 2017/04/19 12:47
暇なクレーマーは相手にするなよ。
取りやめるから増々クレーマーが増える。
あくまでCMの演出だろ・・・
1
1
返信1
chi***** | 2017/04/19 12:47
歯や楽器より大事なもん、在るんとちゃう?
0
2
返信0
aof***** | 2017/04/19 12:46
一部のクレーマーに振り回されてメディアは無難なことなかれ主義になっていく。
0
0
返信0
thu***** | 2017/04/19 12:46
0
0
返信0
iyu***** | 2017/04/19 12:46
映画もドラマも何もできなくなる
1
1

楽器を別なものに替える程度でも?

三ツ矢サイダーのCM取りやめと
いうことで話題になっています。
この件についてのネット上の反応を
拾ってみました。
mas***** | 2017/04/19 13:22
楽器を別なものに替える程度でも良かったんでないの。
1
0
返信0
cra***** | 2017/04/19 13:21
無人暴走する保険会社のCMも怖いよ。
0
0
返信0
aqu***** | 2017/04/19 13:12
何でもかんでも、どいつもこいつも、SNSを気にし過ぎ。
0
1
返信0
代表戸締役社長 | 2017/04/19 13:12
バカにSNSをやらせる方が危険。
1
1
返信0
gia***** | 2017/04/19 13:12
これって会社に指摘の連絡があったんじゃなくて、SNSのコメント見て判断したの?
そんなのきりなくない?
0
1
返信0
ai_***** | 2017/04/19 13:10
え~、そんな作り物にまで。
真似するのかな?
0
1
返信0
sei***** | 2017/04/19 13:10
楽器持ってる人はそういうことばっかりするんですね
こわいこわい
0
1
返信0
na****** | 2017/04/19 13:07
もう生き甲斐というか、
社会の一員として立派に声をあげてるぞー、
みてみて俺はちゃんと生きてるぞー、という感じ?
0
1
返信0
yam***** | 2017/04/19 13:07
まあ、その行為が楽器をあまり扱わない人の経験から
危険って判断しにくく
学生なら軽く真似できるものなら
対応するのもありじゃないかな?
事故起こってからじゃ駄目なんだし
1
0
返信0
nad***** | 2017/04/19 13:06
実際そういうことで事故があったりするんだろうか。
何か事故があって「危険性は認識していたが、黙っていた」となったらもっと大事になりだし、とりあえずは無難に言っておこう的な。
私たち側も「危険だと多くの人が言ってるんだな!そうだね、危険だよね危険危険」と変に誤解だけはしないでおきたいです。
0
0

2017年4月 1日 (土)

ゲスの極みが復活5

ゲスの極みが復活!
ということでこの件に関する
反応を見てみました。

反応の続きを書いていきます。
これでラストです。
kan***** | 2017/04/01 17:52
音楽は忘れて、「女の口説き方」とか出版すれば良いのに。
1
0
返信0
fat***** | 2017/04/01 17:51
ウチの娘は喜んでたなw
2
3
返信0
min***** | 2017/04/01 17:49
どこまでも【ゲス】だな
1
0
返信0
nuy***** | 2017/04/01 17:49
早えーよ!
1
0
返信0
eta***** | 2017/04/01 17:46
話題が無いと売れないからな。
アルバム売るのにネタ出さないとな。
ほのかりんと破局するか?
新しい女浮上させないとな(笑)
1
0
返信0
fun***** | 2017/04/01 17:45
全く興味なし。どうでも良いわ。いずれ消えるでしょ?
1
0
返信0
kan***** | 2017/04/01 17:45
早すぎるね。どうでもいいけど。
2
0
返信0
kos***** | 2017/04/01 17:43
この顔もう見たくないのにおかっぱ妖怪
4
0
返信0
koi***** | 2017/04/01 17:43
人間性がわかっちゃってマイナス大きいよねー
2
1
返信0
ros | 2017/04/01 17:41
なにも変わってないな、恐らく
復活なんて誰も望まない
2
1

ゲスの極みが復活4

ゲスの極みが復活!
ということでこの件に関する
反応を見てみました。

反応の続きです。
roc***** | 2017/04/01 18:00
復帰おめでとうございます!!ファンなので今まで以上に頑張ってほしいです!文春、世間に負けるなゲス極!!
0
1
返信0
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意
xic***** | 2017/04/01 17:57
自粛じゃなく休暇じゃん。
反省なんかしてないじゃないかい?大阪たのしそうにいっていたよね?
いーなー、長い休暇もらえてすぐ稼げて。バックにはドンがついてくれていて。ブランド三昧高級マンション生活維持できて。
2
0
返信0
ヤフコメは息抜き | 2017/04/01 17:56
人間としての評価もゲス。こんな男のファンって人間を知ってるんかな?。
1
0
返信0
kum***** | 2017/04/01 17:56
休んでても批判されるし。だったら批判浴びてても活動すりゃ金になるから働こうってとこじゃないの?
新しい彼女ともラブラブみたいだし、
馬鹿なファンはついてくるしで批判する奴は批判してれば。って感じだろうな
0
0
返信0
lov***** | 2017/04/01 17:53
これからは、タイアップなんてものを貰うのは難しそうだね。自主宣伝するしかなくなる。
2
0
返信0
fin***** | 2017/04/01 17:53
頭くさそう。フケおおそう。
2
0
返信0
vwe***** | 2017/04/01 17:53
新メンバーにベッキーとほのかりんが入ってたら面白いから活動再開してよろしい。
1
1
返信0
國賊安倍晋三弾劾 | 2017/04/01 17:52
頑張れ!
1
1
返信0
kan***** | 2017/04/01 17:52
音楽は忘れて、「女の口説き方」とか出版すれば良いのに。
1
0
身長を伸ばしていくことを考えれば
このサプリメントを飲むようにしていきましょう。

ゲスの極みが復活3

ゲスの極みが復活!
ということでこの件に関する
反応を見てみました。
反応の続きを書いていきます。


iki***** | 2017/04/01 18:07
倫理感のない奴を持ち上げて、犯罪や非倫理的な行動を肯定することで、日本の治安を崩壊される敵国の工作かもと感じるほど不信感がある。
0
0
返信0
ama***** | 2017/04/01 18:07
別の意味で応援してます。
頑張れ!!(呆)
1
0
返信0
jun***** | 2017/04/01 18:06
わざわざ活動休止と断るような期間ではなかったですね。半年間ライブも音源製作もしないアーティストなんかごまんといるでしょ。
1
0
返信0
www | 2017/04/01 18:04
テレビに出すな
1
0
返信0
war***** | 2017/04/01 18:03
ただただ他のメンバーが不憫
1
1
返信0
kim****** | 2017/04/01 18:03
コメント欄の内容が予想通りすぎる件について。 
1
0
返信0
to4***** | 2017/04/01 18:02
薬所持で逮捕されてから復帰の方がまだ需要はあったかもね
0
0
返信0
ゴン太 | 2017/04/01 18:01
ベッキーよりこっちの方がまだマシw
0
1
返信0
ton***** | 2017/04/01 18:01
活動自粛じゃなくて、単なる休暇、休養だったじゃん。
思う存分、羽を伸ばしてそろそろやるかぁって感じ?
そんなの世間から受け入れられるわけないよね。
0
0
返信0
kiy***** | 2017/04/01 18:00
興味ねぇーし
でも、ファンが応援してくれるんだから、活動はしなければね。
あと何年出来るかな。1

ゲスの極みが復活2

ゲスの極みが復活!
ということでこの件に関する
反応を見てみました。
反応の続きを書いていきます。
ねね | 2017/04/01 18:22
ただの休暇。
もう反省の何もしてないな!
1
0
返信0
ka2***** | 2017/04/01 18:22
ほんとうにどうでもいい。
1
0
返信0
No***** | 2017/04/01 18:21
4月1日ならエイプリルフールで安心だったのに。
で、ゲスファンは喜んでるんでしょw
1
0
返信0
tra***** | 2017/04/01 18:17
休止というより充電期間(笑)
クズって凄いや…
1
0
返信0
tbx***** | 2017/04/01 18:16
こんなウジ虫のライブを見に行くウジ虫どもなんてどうでもいい
1
1
返信0
ダグワース卿 | 2017/04/01 18:14
復活せんでええ
1
0
返信0
パンダのしっぽ | 2017/04/01 18:11
活動休止とか言ってても、時期に戻ってくると思っていたよ。
こういうのを厚顔無恥って言うんだろうな。
2
0
返信0
こめ | 2017/04/01 18:11
文春さん、新しいネタお待ちしています。楽しみだな。
1
0
返信0
mil***** | 2017/04/01 18:10
坊主にしてみたらどうだろう?
1
0
返信0
mot***** | 2017/04/01 18:07
よかったね!
0
1

ゲスの極みが復活1

ゲスの極みが復活!
ということでこの件に関する
反応を見てみました。
まあ普通に考えると早すぎる感じが
しますけど、このバンドの場合、
既に常識外ということで個人的には
これはこれでいいような気がしています。
hid***** | 2017/04/01 18:31
まさしく厚顔無恥。未だファンを続けている人たちの神経が分からん。
0
0
返信0
ショウアズナブル | 2017/04/01 18:31
活動再開したら、未成年者とセックスしたことについて、罪を問わなきゃいけない。
0
0
返信0
csx***** | 2017/04/01 18:29
こういうノリが腹立つね。
文春またいっちょ頼みます。
懲りないよ、こういうタイプのキノコわ。
2
0
返信0
a!***** | 2017/04/01 18:28
なぜこんなに早く復帰?
ただの休暇?
復帰を願う声が多く届いたと言うが、ベッキーにも沢山届いてたけど、復帰を簡単にはしてなかったよ?
男と女の差?
しかし、どこがいいのかサッパリわからなくて・・・
2
0
返信0
pat***** | 2017/04/01 18:26
よ~く見たら、この方は黒柳徹子信奉者?
髪型がてんこ盛りオニオンヘア。
剥いても剥いても皮ばっかりか。
2
0
返信0
ton***** | 2017/04/01 18:25
休暇はお楽しみでしたか?
2
0
返信0
tomato | 2017/04/01 18:24
歌手だから歌うでしょ。お金になる限りは仕事するでしょ。
売れなくなったら 嫌でも引っ込みます。
0
0
返信0
cth***** | 2017/04/01 18:24
ゲスな人を応援する人の神経が理解できない。
1
1
返信0
白檀 | 2017/04/01 18:23
叩かれてるが、わたしはこのバンドは割と好きでね。
でも、両成敗ともう一つ買ったら、
前のアルバムの方の、「踊れなかったらゲスになってしまえよ」の方が
よかった気がする。
上手くいえないが
素朴ですね。有名になる前の曲の方が。静かな曲が好きです。
何度も聴いてしまうのが
スレッドダンス。ハツミ。
ヘンな歌も多いんですけど。
女性のセリフが入るやつがちょっといただけないw
「私に惚れなさい」とかw
まあいいですけどね。前奏がカッコイイから。
個人的に好きな前奏がキラーボール。
ちゃんまりさんが張り切って弾く姿が可愛い。
1
2
返信0
ねね | 2017/04/01 18:22
ただの休暇。
もう反省の何もしてないな!
0
0
無料ブログはココログ